blog

vintage

こんにちは。堀内です。

季節も変わり梅雨空ばかりで一年の中で苦手な時期の方も少なくないのではと思います。たまに降る雨は嫌いではないですけどね。。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

さて、このところ考える事は年齢的に何を着ていいのかという悩み。。
そして去年から新店舗にてRでは古着を販売していることもあり、もともと好きでしたがまた私自身ほぼ買い物自体ネットが多いので助かってしまうというのもとても魅力的です。笑。
そこで意外にも古着が今の年齢の方がおさまりが良いというか選ぶ物にもちろん寄りますが年相応の流行り物や新品のものだとあまりにもしっくりしすぎ?というかまとまり過ぎ?のような、何だかなあとなっていたところvintageを取り入れることで程よく中和されるような。。また昔の物ってとてもしっかりしていて古くなっても生地や縫い方に良い風合いが生まれて愛着になります。同じ物がなく一点物というのもいいですよね。。

vintage…大人の女性にかとてもおすすめな気がします。

堀内

関連記事