blog

ブログ

イノアカラーで白髪染め^^

じめじめの梅雨も明け、すっかり夏らしくなってきました今日この頃ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。

今回は主成分であるオイルで染めるイノアカラーのお話です。

説明をすると長ーく専門的にも難しくなってしまうので。笑

すみません、本当に簡単言うとオイルで染めるので髪への負担が少ないということになります。

またオイルグロスカラーともいわれているようにまさに艶と手触りが良いことが特徴です。

私的に特におすすめな方は白髪染めをされてる方かなと思っております。

私自身も4週間くらい経つと気になる白髪。。

年齢的に艶もなくなってきた、パサつく、広がる、まとまらないほんと悩みが多いです

どうしても染める周期が早いのでそこで染めることは絶対にやめられないので出来るだけ頭皮にも髪にも負担を減らしてあげながら染めてあげる。

そしてリタッチのみの根元だけでもツヤツヤ感としっとり感はトリートメントをした後のような仕上がりになります♪

ただ、ご希望の仕上がりよっては従来のカラーをお勧めすることもありますので、しっかりカウンセリングでお話させて頂きたいと思っております。

写真は久しぶりにハンバーガー屋さんに行ったときのものです。久しぶりに食べるジャンクフード最高でした^^

堀内

関連記事