blog

ブログ

秋です〜

今やすっかり9月も半ばを過ぎだいぶお天気も安定してきているような。。こんな気持ちのいい日が続くと良いですよね。

夏場はどうしても汗もかきますし、湿気があるので髪がまとまらかったり、結局結んでしまう事のほうが多かったりでなかなか髪を巻いて下ろしたり楽しめることが少なかったりしますよね。これからは湿度もかなり減るのちょっと髪に余裕というか楽しめる事ができたりでとても良い季節に入ってきます。

そんなこれからに髪質改善トリートメントのお話です。もうRでは取り扱いは一年以上経つので今回はまだこちらを未体験のお客様向けのお話になりそうです。。

もちろんカットして髪型を変えるだけでも気分も変わり、手入れも楽になったり本当に違いますよね^^そこにプラスこのトリートメントをしてみる事でツヤ、まとまり、手触りの違いを更に感じていただけると思います。

今よりもワンランク上の髪のケアをする。。

ちょっとケアをしてみようかな。。そんなきっかけになって頂けたらと思います。

トリートメントの詳細はとても長くなってしまうので書いていませんが髪の状態、今後の髪の予定、お家でのケアの仕方等のお客様のライフスタイルも考慮し他のトリートメントやメニューをご紹介させていただく事もありますのでご相談の上施術させていただきます。

髪のお悩みお話して頂けたらとても嬉しいです。綺麗に素敵に可愛いくなりましょう。

堀内

関連記事