blog

こんにちは堀内です。

早くも12月になりまして今年も残すところ僅かとなってまいりました。

今日はRでの新たなトリートメントメニューのお伝えしたいと思います。

‘ガラス転移トリートメント’

ちょっと説明をさせて頂きますと、、
よくテレビなどでガラス細工を作っている風景を見たことがあると思います。
溶けたガラスが冷えて固まる温度をガラス転移点と呼び、それを毛髪に応用した技術となります。
タンパク質やCMC油分を補給するケア剤を、「熱」の力でしっかりと髪内部へ浸透させ、冷やして固定させます。

という感じになります。

質感はというと柔らか、なめらか、サラサラで軽い感じです。
カラー、パーマ、縮毛、ブリーチをしているハイダメージの方にとても向いています。

私自信もですがなんか疲れてみえるな…という時、カラーしてトリートメントして髪にツヤがよみがえると本当に違ってみえるのでビックリします。。笑
髪の艶は大事です。。

あとは本当にオススメなのがホームケアのリケラエマルジョンというものになります。もしアウトバストリートメント迷ってる方や、今までのだと軽くて物足りないかもと思っている方に是非使って頂きたいです。トリートメントのもちも良くなりますし、アウトバス、インバスとしても使えてしっとりサラサラになります。

髪にお困りなどありましたらどのような事でもお聞かせくださいね。

寒暖差激しい季節の変わり目です。。くれぐれもお身体ご自愛くださいませ。

#逗子#逗子葉山#髪質改善#白髪ぼかし#メンズ#メンズカット#インナーカラー#ダブルカラー#イヤリングカラー#リタッチ#眉毛#キッズカット#キッズ#ハイライト#ブリーチ#前髪カット

 

ホリウチ

関連記事